-
2024.08.09 -
2025.10.21
「契約があるためユーザーを削除できませんでした」という内容のメールが来ましたがどうしたら良いですか?
「未実行」「入金待ち」「未入金」の契約があります。契約を終了させてください。
削除対象の生徒ユーザーに請求未実行・入金待ち・未入金の契約があり、削除ができなかった場合にお送りしているメールです。
契約状況の確認を行い、契約を終了させてください。
操作方法はこちらをご覧ください。
生徒ユーザー削除時の契約状況確認
※メールに記載されている対象生徒ユーザーのカスタマーコードをコピーし、個人明細の検索時に使用します。
全ての契約が終了すると更新時刻に生徒ユーザーが削除され、メール配信も停止されます。
#School Managerの管理者の方へ重要なお知らせ #削除ができない #生徒削除 #生徒ユーザー削除
