請求実行を行うと各請求の状態は「入金待ち」になり、これを「入金済」に変更すると一連の操作は完了です。

自動的に「入金済」とはならないため、この操作は手動で行っていただく必要があります。

※「入金済」でない場合、生徒ユーザーの削除や移籍ができません。削除されないまま月を跨いだ場合、翌月分のアカウント利用料が発生しますのでご注意ください。

  1. 現在の状態をダウンロードする

    請求実行明細>対象の請求実行日「・・・」>「振込等データダウンロード」

  2. データを「入金済み」に変更する

    ダウンロードしたCSVのA列「状況」を「入金待ち」から「入金済」に変更し、保存する。

  3. ファイルをアップロードする

    請求実行明細>対象月の「・・・」>振込等結果アップロード
    から❷で保存したファイルをアップロードします。

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