こちらは生徒ユーザー登録をファイル連携で行わず、組織アプリの「生徒ユーザー」メニューから生徒登録を行っている企業向けのページです。
組織ユーザーの追加(新規登録)は、FLENSカスタマーサポートセンターで承ります。

所属変更や削除は組織アプリから操作可能です。
【管理者用】組織ユーザーの所属・職階変更・削除


※ファイル連携の企業はCSVファイルで組織ユーザーの追加や変更を行います。
 詳細は以下の記事をご覧ください。
 
【管理者用】組織ユーザーの追加/変更方法(ファイル連携利用ありの場合)

  1. 専用フォームに入力して保存する

    以下のフォームをダウンロードし、必要項目を入力後、保存します。
    組織ユーザー追加用フォーム

  2. 「チャットでお問い合せ」から❶のファイルを添付し、送信する

    組織アプリにログイン>画面右上の「?」>「チャットでお問合せ」>右下のボタン>設定/登録内容の変更を依頼する>必要項目を入力のうえ(ご依頼内容は「組織ユーザーの追加」を選択)❶のファイルを添付し、送信してください。

     

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