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            2025.05.02 
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              2025.05.15 
「チャットでお問合せ」から問い合わせをしたが、カスタマーサポートセンターから返事が来ない
迷惑メールフォルダを確認し、返信がない場合は再度お問合せください。
組織アプリの「?」>「チャットでお問合せ」から承ったお問合せは、営業時間内(平日10:00~18:00)に順次返信いたします。
返信が来ない場合は、以下をご確認ください。
①迷惑メールフォルダに入っていないか確認する。
 メールは「@tickets.chatplus.jp」のドメインからお送りします。
 メールの受信設定によっては迷惑メールに分類される場合もあるため、迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
②自動受信メールが来ているか確認する。
 チャットからのお問合せ送信時に自動で受付確認のメールをお送りしています。
 迷惑メールフォルダも含め、受付確認のメール(件名【School Manager】お問い合わせを受け付けました)が届いているかご確認ください。
 
 メールが届いている場合は、受付確認メールに回答が来ていない旨を記載し、返信してください。
 
 メールが届いていない場合は、メール受信設定で制限がかけられている可能性があります。
 「@tickets.chatplus.jp」のドメイン許可設定をご確認のうえ、お手数ですが再度お問い合わせください。

