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2024.10.18 -
2025.02.28
【管理者用】組織ユーザーの追加/変更方法(ファイル連携利用ありの場合)
こちらは生徒ユーザー登録にファイル連携を行っている企業の管理者向けのページです。
ファイル連携の企業は、CSVファイルで組織ユーザーの追加/変更を行います。
※ファイル連携でない場合(組織アプリの「生徒ユーザー」メニューから生徒登録を行っている場合)
組織ユーザーの追加登録はFLENSカスタマーサポートセンターで承ります。
詳細はこちらをご覧ください。
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- CSVファイルを作成する
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以下のテンプレートをダウンロードし、2行目以降から組織ユーザーの情報を入力します。1行目の項目名は変更しないでください。
メールアドレスの有無によって使用するCSVが異なります。
(ダウンロード用)組織ユーザーテンプレートメールあり
(ダウンロード用)組織ユーザーテンプレートメールなし新規追加の場合は以下のすべての項目を入力してください。
変更する場合はユーザーIDは変更せず変更箇所を入力してください。■ユーザーID
組織ID+”-“(半角ハイフン)+任意の値を設定してください
組織IDはどこに記載がありますか?■パスワード
ログインパスワードを設定してください■姓
■名■メールアドレス(メールアドレス有の場合はご記入ください。)
複数登録する場合はカンマ区切りで入力してください。■所属CD1
f_所属マスター「f_departmentMaster」で設定した値を入れてください。■職階CD1
所属CD1での職階CDを設定してください。
f_職階マスター「f_positionMaster」で設定した値を入れてください。■所属CD2
複数の所属を登録する場合は設定してください。■職階CD2
所属CD2を入力した場合は設定してください。※複数の所属を設定する場合、カラムは必要数だけ追加してください。カラム名のみ入力があり、データ入力がない場合登録エラーになります。いずれか1名の入力が必要です。
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- ❶のCSVファイルを保存する
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CSVファイルの保存方法は以下リンクをご覧ください。
CSVファイルの保存方法
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- CSVファイルをアップロードする
