-
2023.03.23 -
2024.08.15
申込/回答画面の説明
ログインしている所属以下が追加した申込/回答アイテムと
「組織アプリで申込/回答結果入力可とする所属」の対象となっている申込/回答アイテムが一覧表示されます。
検索ボックスに件名等を入力し、Enterキーを押して検索します。
スペース区切りで複数の検索条件を指定した場合、指定した条件全てを満たす申込/回答アイテムを対象とした結果が表示されます。
例.「アンケート 受付期間」で検索すると「アンケート」が含まれ、指定した期間内と一部でも交差するアイテムを検索できます。
※自所属以外が追加した申込/回答アイテムは参照できますが、変更/削除はできません。
※既存の申込/回答アイテムを複製して新たな申込/回答アイテムとして追加できます。

①公開先
保護者/生徒/保護者・生徒
②所属
アイテムを作成した所属
③アイテム名
申込/回答アイテムの名称
④状況
作成中/受付前/受付中/受付済
(1)作成中:一時保存しているアイテム
(2)受付前:入力完了後で、申込/回答受付期間Fromより前のアイテム
(3)受付中:入力完了後で申込/回答受付中のアイテム
(4)受付済:(1)~(3)以外の状態
⑤受付期間
申込/回答アイテムの受付期間
⑥各アイコン
・削除アイコン![]()
自所属で作成し、かつ、申込/回答がないアイテムに限り削除できます。
詳細は「申込/回答アイテムを削除する」を参照してください。
・コピーアイコン![]()
自所属以下で過去に作成したアイテムをコピーして作成できます。
・入力アイコン![]()
申込/回答を組織アプリから入力することができます。
詳細は「保護者/生徒アプリ経由以外からの申込/回答をする」を参照してください。
・ダウンロードアイコン![]()
申込/回答の結果のCSVをダウンロードできます。
・編集アイコン![]()
自所属で作成したアイテムを編集できます。詳細は「申込/回答を変更する」を参照してください。
・詳細アイコン![]()
自所属以外(自所属以下)で作成されたアイテムの場合、参照できます。
