※こちらは契約/請求管理の請求額通知のみご利用の企業様向けページです。
 スタンダードプラン(コンビニ収納や口座振替)をご利用の場合は契約/請求のページをご覧ください。

請求データ(CSVファイル)を作成し、契約/請求管理メニューの「その他請求」画面で、CSVファイルをSchool Manager内に取り込みます。

  1. CSVファイルを作成する

    貴社基幹システムや経理システムからエクスポートしたデータを使い、School Manager用のCSVファイルを作成します。

    テンプレートのダウンロードと作成時の注意点はこちら(その他請求の操作方法)をご覧ください。
    請求額通知機能のアップロードは「その他請求」から行います。

  2. ❶のCSVファイルをアップロードする

    School Manager組織アプリにログインし、「契約/請求管理」>「その他請求」に進み、画面右下のから❶のCSVファイルを選択し、「完了」を押します。

    ※既存データの上書きはできません
    内容修正等でデータを再アップロードしても上書きされず、アップロードされた分のレコードが追加されます。修正や削除が生じた場合は、アップロードしたデータを削除/変更するをご覧ください。

関連記事