-
2025.01.09 -
2025.02.14
指定日(3/1と4/1)以外に学年更新をお願いしたい場合はどうしたら良いですか?
手動で行っていただくか学年更新の対象内容(※)をご確認いただき、3月1日または4月1日でご依頼ください。
カスタマサポートセンターによる学年更新のサポートは、「3月1日午前」または「4月1日午前」とさせていただいております。
それ以外のお日にちにつきましては、組織アプリの生徒ユーザーから一件ずつ手動で学年更新をお願いしております。
また実際の学年更新が指定日以外でも、以下学年更新の主な対象内容をご覧いただいた上で「3月1日午前」または「4月1日午前」をお選びいただいているケースもございます。
—————————————————————-
※School Manager学年更新の主な対象内容
・「お知らせ」、「ライブラリ」等の公開先の学年
・「初期登録案内PDF」の学年
・出席アプリ生徒一覧モードの学年タブの表示
(QRの場合は影響ございません)
・契約請求管理の請求金額種別で「学年別月額変動」を設定している場合の、該当学年
—————————————————————-
上記以外に学年更新について気になる機能がございましたらカスタマサポートセンターまでお問い合わせください。
<お問合せ方法>
組織アプリにログイン後、画面右上の「?」>チャットでお問合せ>右下のボタン>「フォームから問い合わせる」を選択し、カスタマーサポートまでご連絡ください。
