「報告」では、ログインしているユーザーが「一時保存」または「送信」した報告が一覧表示されています。

■報告の新規入力方法
依頼元より送信された報告依頼のURLをSchool Managerにログインした状態で開いて、報告内容を入力し、「送信」を選択してください。

追加ボタン 入力欄を追加します。
削除ボタン 入力欄を削除します。入力欄がグレーアウトされるので、削除する入力欄のバツボタンを選択してください。 

※報告の入力は所属ログインではできません。個人ログインに切り替えて入力してください。ログイン状態については「ユーザーアカウントについて」を参照してください。

■報告を「一時保存」した場合
 送信日時が空欄で表示されます。期限までに報告を入力し、送信してください。

■報告を「送信」した場合
 報告の送信後も依頼元が報告を「ロック」するまでは、何度でも修正して再送信できます。

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