ブランドマスターの追加設定はFLENSカスタマーサポートセンターで承ります。
以下に記載の「表示名」「アイコン画像」「お問い合わせのURL」をご用意のうえ、FLENSカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。

■表示名
 お知らせ等を配信した際保護者/生徒アプリに表示される名称

■アイコン画像
 お知らせ等を配信した際保護者/生徒アプリに表示されるアイコン
 ※推奨サイズ以上の画像は設定しないでください
 推奨 幅:256 pixel 高さ: 256 pixel

■お問い合わせのURL:
 ホーム画面右上の「?」アイコン選択後に表示される「お問い合わせ」のリンク先となるお問い合わせフォーム等のURLを設定します。

<カスタマーサポートへのお問い合わせ方法>

組織アプリにログイン後、画面右上の「?」>チャットでお問合せ>右下のボタン>「フォームから問い合わせる」を選択し、カスタマーサポートまでご連絡ください。

関連記事